見出し画像

ボールはひとつアメイジングはむげん

こんにちは!ヒラパーです!

先日、東京でアンコールタイガーFCさんのフットサル&新年会に行ってきました。(写真は別の時のやつ)
アンコールタイガーFCさんはカンボジアのプロサッカークラブです。👇

アンコールタイガーFCのオーナー加藤さんとお会いしたのが10年ぐらい前ですが、当時カンボジアのサッカーチームAEUのスポンサーをしていたり、そもそもカンボジアが好きだったり、そもそも加藤さんが好きなので長くお付き合いさせていただいています。

胸に「営業代行」ウケるw

今回、GMの篠田さんと色々話してましたが、特に爆共感したのが、試合を観て涙が出るほど感動するよねぇ〜という点です。
二人とも爆共感していましたが、これは何物にも変え難いものです。

僕らが今後どうやっていきたいのかビジョンの共有であったり、もし東南アジアで独立リーグ作ったら連携していきたいねって話しであったり、仲間・同志という感じです。

加藤さんはイガンムFCというナイジェリアのサッカーチームのオーナーでもあり、ナイジェリアの選手を福知山成美高校へ留学するスキームを作ったりしています。
福知山成美さんはQUEENSも場所が近いので親近感ありますね。

そんなこんなで加藤さん、篠田さんと話して壁打ちしていたりする時間はとても楽しくて貴重です。

KYOTO TANGO QUEENSがどうなったら、一旦やり切ったと思いますか?って聞かれて明確に答えておきました。
なでしこリーグに上がった時でもなく、スタジアムを作った時でもなく、それら全ては通過点です。

みんなとボール蹴ってるだけでめちゃくちゃ楽しいのにこんなにも色々な人と出会わせてくれる。
まったくサッカーはアメイジングだ!

サッカーボールひとつでご縁をいただく皆さま、いつもありがとうございます。

ヒラパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?