見出し画像

【2022】虎視眈々とやりたいことリスト

Twitterでみた "みほこ"さんの野望リストに憧れました!

自分は100個もないけど、どこかで虎視眈々と。いつかやってやるぞ。と機会をうかがっている「やりたいこと」でリストを作ってみました。
(※2022年中は随時更新しようと思います!)

実際にできた暁には、同じくnoteで報告したいと思います。

それでは、下から、虎視眈々リストいってみましょう!!



1.京都「外様(TOZAMA)」で朝食を食べる。

昨年、朝8時で入れなかった「おばんざいビュッフェ」に再チャレンジ!
画像1

2.エディショントーキョーに泊まりたい。

高級なコンセプトホテルに泊まってみたい。出張では厳しい。
画像2

3.心斎橋の「ザ・ニューワールド」に行く。

ネオ居酒屋が気になりすぎる。あと、飾っているイラストが良いらしい。
画像3

4.熱海の花火を見る。

休暇で訪れる場所といったら、僕の中では熱海。行ったことないけど。
画像4

5.世界を旅するラバーダックを見る。

毎年大阪には出現するらしい。拝んでパワーもらいたい。
画像5

6.秋に開業のジブリパークに行く。

箒持って、普通にジャンプして写真を撮りたい。
画像6

7.親知らずを抜く。

昨年のやり残し。今年で必ず決着!
画像7

8.パーマをかける。

20代のうちにやりたいと思って社会人になってしまった。今年の春がラストチャンスな気がしてる。滝藤賢一になりたい。
画像8

9.レスカのクラウンパントをつける。

眼鏡店のYoutubeチャンネルで見つけて、喉から手が出るほど欲しい!
でも、正直似合わなさそうではある。
画像9

10.背の高い間接照明と暮らす。

まずはリビングを今年はほぼ完成まで持って行きたい。
画像10

11.ブルー壁紙を貼る。

壁の前に壁を立てるDIYをやる。問題は部材をどうやって家まで運ぶか。
画像11

12.観葉植物のおすすめの店を探す。

部屋に観葉植物を。まずは相談できるお店を探したい。
画像12

13.海でSUPをやる。

最終琵琶湖でもいい。
画像13

14.夏に花札で遊びたい。

ポーカー、麻雀の次は、夏に花札をやりたい。
画像14

15.東京でもう一度、朝まで麻雀したい。

2021の夏の思い出をもう一回やりたい。
画像15

16.イラストをお店で売ってみたい。

ネットではなく、額縁に入れて1000円ぐらいで売りたい。
大須の雑貨屋がスペースを貸し出していたから今度そこを狙ってみようと思う!
写真 2021-12-04 11 50 08

17.日々の振り返りとしてフォトコラージュを作る。

普段の生活が日記的に形になるのが記録として一番きれいだと思います。
画像17

18.ループアニメーションを作る。

シンプルだけど独特な動きにひかれます。。。
今年は少し飛躍して動くものも作りたい。

19.バレーボールのシャツを作りたい。

チームTシャツもいいし、昨年のシリーズを延長させてみたい。
アセット 12KUMADE2

20.一貫性のあるモチーフを探す

ここまでいろいろと気移りしながらイラストを作ってきたので、
この辺りで何か気に入るモチーフを見つけたい。

21.書斎を作ってみる

余ってるひと部屋をとことんやりたい。壁一面の収納に色んなものを乗っけるのとかやりたい。リモート生活だから、背景はごちゃつかせたくないけど、前なら行けるかも。
画像19


22.house of Bubbaに行く。

高田馬場にあるコミュニティハウス。
オープンに合わせて是非行ってみたい。

23.


一旦、ここまで。また追記します。
(2022.1.4 初稿
(2022.1.8 更新
(2022.7.11更新


21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.32.33.34.35.36.37.38.39.40.41.42.43.44.45.46.47.48.49.50.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?