見出し画像

「歌ってハッピー!」今月の曲目

今日は「みんなで歌ってハッピー!」火曜日グループの新年度1回目でした。

火曜日グループは2人増えて7人でのスタートとなり、これまでコロナ対策で3人がけの机に1人ずつ座って頂いていましたが、今年度からそれもやめました。

換気には気をつけています。

昨年度の選曲は作曲家縛りでしたが、今年度はまた色々歌いたくて次のような選曲にしました。

①童謡唱歌季節のメドレー
②歌謡曲や演歌から1曲
③フォークソングから1曲
④ロック&ポップスから1曲
⑤外国曲から1曲

ということで今月は

①春のメドレー
②いつでも夢を
③夢の中へ
④恋におちて
⑤スカボロー・フェア

この曲目でやっていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?