気持ちよく歌おう♪

 今日(10月18日)の午前は
多度津愛唱歌クラブ
10月2回目でした⭐️

多度津愛唱歌クラブ今月の曲目

 「遠くで汽笛を聞きながら」が好きになってしまった私、今日は誰よりも気持ちよく歌ってしまいました😆
歌詞はなんだかとても切ないけれど、メロディが温かくて、素敵な曲です✨

そして午後は
コープかがわふれあい文化講座
「歌ってハッピー!」
個人レッスン火曜日組でした⭐️

今日のレッスン曲

 今日は新しい受講生のYさんが「なんか久しぶりに本気の声で歌ったら、気持ちよかったです。」と言いながら帰られたので、その笑顔と言葉にパワーをもらいました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?