見出し画像

缶太朗のゲーム日記 598日目~死屍累々~

すき焼きですか…いいですねぇ。
すき焼きで白メシをかっこみたい。
すき焼きは肉だけじゃなく野菜もおいしく食べられるのでいいですね。

さぁて、今日もマリオ64でせっせとスター集めでぇございますよと。

もうクッパ退治とかオマケなんで。
自分スター集めがメインなんで。

今日までで111個集まりました。
あと9個で全部ですが、おそらく1日じゃ無理かな…
あと2日はかかるかな…

それにしたってマリオがもう何人も何人も死にまくりですよ。

もう始めてから200人は殉職したかな?
300人かな?

あのですね。
マリオ64のやっかいなところはですね。
すべるんですよ。何もないとこでも。
あと向いてる方向と逆の方向に進もうとすると、たいてい小さい円を描くように振り向くもんですから、狭い足場からまぁよく落ちるわけですよ。
なんでこんな調整にしたんでしょうかね?

まぁそれにもめげずにやってますよ。
64とサンシャインとギャラクシーを完璧にクリアしてペルソナ5ザ・ロイヤル買ったるわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?