缶太朗のゲーム日記 214日目(DxM)

今日は昨日買ってきたばかりのSwitchのデモンエクスマキナで遊びましたよ!
なんか結構売り切れてるお店があるらしいです。
早めに買って良かったぁ…

今日はひさびさに新しいゲームに没頭しましたね。

タイトル画面に出てくる主人公(仮)は「孤独のグルメ」の井之頭さんになんか似てますぞ!

それはさておき、僕の好きな武器はマシンガンです。
マシンガン両手持ちでダバダバ弾を撃つのが好きですよ。
ヒャッホーィ!!!!

それにしても、ゲームって素晴らしいです。
だってゲームとはいえ、人型戦闘ロボを操る体験が出来るんですもの。
人型戦闘ロボはまだ現実世界にありませんし。
そこですよ。そこ。普通できない体験ができちゃう。
ゲームの素晴らしさってそこだと思うですよ。

とりあえず最後まで進めることを目標にデモンエクスマキナをやっていきましょう。
11月にSwitchのポケモンが出ますから、それまでに一通り遊んでおきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?