缶太朗のゲーム日記 506日目~星降る夜にオート連射~(島生活72日目)

今日は主に

・デモンエクスマキナ
・世界のアソビ大全51
・あつまれどうぶつの森

をやりましたね。

デモンエクスマキナは友達のてっちゃんがクリアしたらしいので、おいどんもちっとは進めておこうと思いまして。
とりあえずランクCからランクBにしときました。
1日1~2個でもオーダーをこなしていけばいいのよ。

世界のアソビ大全は今日は「ヨット」。とにかくヨット。
なんか昨日、今日と負け方が悲惨な対局が多い気がする。
どうも出目が悪い。お祓いにでも行ったほうがいいのか?
今このご時世、オンラインお祓いとかありそう。
しないけどね。

あつまれどうぶつの森はついに!あっしも海に潜りましたよ。
…でもなんか地味だね?ジャバジャバ泳ぐわけでもなく。
捕まえた海の幸もウミウシが2匹だけだし。
そのうちエイブルシスターズで海女さんの服とか売られるんでしょうか?
あとはやっと住宅地の整備がそれらしくなってきましたね。
当初の予想より狭かったんで店を置く区画にも住宅を置くことになりそうです。まぁぎゅうぎゅうな方が賑わってるカンジが出ていいかもですね。
それと今日は流星群の日で、流れ星が見れたらAボタンを押すとお祈りできるみたいで。
今まさにお祈りしまくってる最中です。コントローラのオート連射を使ってね!!放置してどんどん回数を稼ぐことができるのです!!
これからあつまれどうぶつの森をプレイする方にお伝えしたい。
「あつまれどうぶつの森はオート連射出来るコントローラあると便利ですぞ!」

あ~!
ゲーム楽しいなぁ~!

そろそろ「KORG Gadget for Nintendo Switch」で曲も作りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?