缶太朗のゲーム日記TURBO 38日目~配信しました

今日はゲームのプレイ動画の生配信をしました。

FC「飛龍の拳 奥義の書」とSwitch「世界のアソビ大全51」の2つ。

飛龍の拳はクリアまでこぎつけました。
むずかしいよ…ラスボスつえぇよ…
飛び道具を避けたら着地に合わせてまた撃ってきて、さらに謎の攻撃をくらってライフ満タンから一気に瀕死に。
ゲームの全体的なボリュームはあまりないです。
それだけに対戦機能が欲しかった。

アソビ大全ではコメントから対戦のお誘いがありまして。
ネットならではの交流ですね。
アソビ大全の良いところは、PINGが悪くてもゲームの進行にそんなに影響が出ないところですね。アクション性のないゲームに限りますが。
なので間口が広い。
それにしてもたまに遭遇する、ヨットで水中戦になるような相手がいますね。
海外の人なのか、よほど回線の状況が悪いのか。新幹線の車内とか。

またそのうちやる気が出たらやろうと思います。
やろうと思わない日はやりません。

↓今日のイラスト(4コマ)↓

ソリッドステート・スカウター_1枚目50%

ソリッドステート・スカウター_2枚目50%

ソリッドステート・スカウター_3枚目50%

ソリッドステート・スカウター_4枚目50%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?