見出し画像

缶太朗のゲーム日記 614日目~ノルマはこなしてく~

焼肉…

フフフ…

明日、僕は家で焼肉をするつもりです。

今日スーパーで焼肉用の肉を買って参りました。

キンキンに冷えてやがる炭酸水をお供に焼肉祭り勃発させますよ。

誰にも邪魔はさせない!

さて、今日もスーパールイージギャラクシーであります。

大体パワースターが25個ぐらい集まりましたかねぇ。

1日につき最低12個集めるようにやっていきますよ。

そうすると10日でクリアですので。

マリオとルイージではSMB2よろしく性能が異なりますが、あまり気になりませんね。忘れっぽいので。マリオがどうだったかとか忘れました。
過去は捨て今に生きる男です。

もう「早くクリアしよう」っていう意識がなくなりましたね。

「自然な流れに任せよう」ってカンジになってます。
このまま自分の思うままにやってけばじきにクリアするだろうっていう。
若い時期を過ぎて壮年期に突入したかのような落ち着きよう。

もっとガツガツしてもいいんだよ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?