缶太朗のゲーム日記TURBO 33日目~飛龍の拳

久しぶりにファミコンのゲーム買いまして。

「飛龍の拳 奥義の書」です。

これは格闘ゲームってことでいいの? 対戦は出来ないけど(惜しい)。

昔クリアしたような覚えがあるので楽勝だと思ったらそうでもなく。
フーズフーつえぇ。
1機死んでも残機がある限り連戦できるが、聖水を使い切ってるのであまり意味がない。

それにしても惜しいですねぇ。
これ対戦出来たらかなり面白かったのでは?
続編がたくさん出てたイメージあるんでそっちでは出来るのかも。
知らんけど。

イー・アル・カンフーも対戦出来たら面白かったと思う。
今からでも作ればいんじゃね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?