缶太朗のゲーム日記TURBO 64日目~DC

今日はドリームキャストをいろいろいじってました。

いろいろ惜しいハードでしたね…

格闘ゲームとギャルゲーは豊作でした。
そこに特化していけば良かったのではと思ってしまいます。

でもコントローラがなぁ…
サタパでデジタル入力のコントローラはほぼ完成されたというのに、ドリームキャストで奇妙奇天烈なコントローラになっちまって…

そしてGD-ROMなる独自規格の光学ディスク、PS2で可能なDVD再生は不可…

そういやサクラ大戦4ってドリームキャストでしか出来ないんですよね。確か。

とにかく話題に事欠かないハードですね。ドリームキャスト。

サクラ大戦3をプレイさせてくれたことには大感謝しています。
浪人して行くことになった予備校初日の帰り道に買って帰りましたよ。
勉強する気Nothing......

シーくん大好きです。今も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?