缶太朗のゲーム日記 66日目

今日は格闘ゲームの日!

今日は「ストⅡ’ターボ」「スパ2X」「DEAD OR ALIVE 6」「KOF '97 GM」をやりましたよ。

野良対戦で僕に勝算があるのは「ストⅡ’ターボ」くらいですけどね。

今日は特にDOA6に時間を使いましたかね。
「DOAクエスト」で課題をいくつかこなしました。
とりあえず星100個で得られるトロフィーがあるので、それを目標にやっています。
それと「コンボチャレンジ」もやりました。
最後のコンボがクリア出来たらトロフィーがもらえるのに、その最後のが難しい…僕の腕では実戦で決まることはないでしょう。

「KOF '97 GM」で野良オン対戦をしましたが、ボコボコにされましたね。10代の頃にハマったゲームですが、当時の腕は今では見る影もありません。もともとそんな強くもない。
ネット回線の端末を機種変更してオン対戦に影響が出るかちょっと心配でしたが、「KOF '97 GM」で目立ったラグはありませんでした。とりあえず安心。

あとはSFCのバスケのゲームを少しやりました。
バスケのゲームで実況プレイ動画を作ろうかと思っているのですが、ちょっと気分が乗らなくて今日はやってません。
「やりたい時がやり時!」と考えてその時を待つことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?