缶太朗のゲーム日記 533日目~ワリオの森は心の迷路~

ちかくてとおい…

今日は自分でもビックリするほどにFC「ワリオの森」をやってしまいましたよ…

先日リサイクルショップで300円で買ってきて、クリーニングしてレトロフリークに読み込ませて、ちょっとやろっかなぐらいの軽い気持ちで始めたんですよ。

それが…ちょっとだけのつもりが8時間くらい延々とやったかな…?

おかげで間食するのを忘れるぐらいですよ。
何かに没頭すると忘れるんです。これはゲームダイエットか?

メシは忘れてないが。

この「ワリオの森」、昔持ってました。確か新品を500円くらいで買ってやってました。当時もハマってた覚えがあります。

こえぇな…

このぶんだと明日もやるんじゃねぇか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?