缶太朗のゲーム日記 645日目~高いものを買う前に

今日、「GT FORCE PRO」という、PS2/PS3対応のハンコンを買おうと思いまして。

最近、GTSPORTをやって「やっぱりハンドルで操作したらおもしろいんだろうか。ハンドルでやってないからおもしろくないのだろうか。」と考えが巡り、本当は15000円ほどの新品のハンコンを買いたくなってきたのです。

が、そんなお金はなく。

というわけで、高いものを買う前に、PS2・PS3で使える安いハンコンでお試しをしてみようじゃないかと。

幸いPS3のGT6があります。それでGT FORCE PROが使えるらしいんで。

これでビンビンに面白かったら改めてちゃんとしたやつを買う。

そうでなければ高いものはもう買わない。

我ながらいい選択ではないかと思いますよ。

置き場所とかハンコンを固定できる環境の問題もありますし。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
次回もぜひ見てくださいね! (#7)
1
アニメ、ゲーム、漫画好きの30代男性です。 こちらではゲームについて自由に日記書いてます。 ニュースに疎いです。セロリと酢の物が苦手です。好きなお寿司はカリフォルニアロールです。 毎週日曜14時頃にニコ生でネットラジオ始めました。 ブーツとスカジャンが好きです。