見出し画像

2022年、素敵な一年でした!

みなさん!こんにちは!

キャンタです!

いつも読みに来てくれてありがとうございます!
このブログは本当に何も考えずに始めたので、未だにどういう方向性で行こうか、まるで決まってません。内容が分散しててすまんの!!

とりあえず、LGBTに絡めた内容で発信していくのがいいのかしらね。いろんな本を読んで勉強しねーとな!


今年は僕にとって「変化」の年でした!

3年続けた仕事を辞めて。いろんなところを旅行したり、山を登ったり。転職してすぐに難病の症状を再発させて、会社をクビになったり。

嫌なことがすげーいっぱいあった!!

それでも、2022年は絶対、僕にとって必要な年でした!!
めちゃくちゃ素敵な友達ができたのが嬉しかった。生き方について真剣に考える機会を貰えた。健康的な生活を心がけるようになった。

良い変化が100あるなら、悪い変化が500あっても、繰り返したいって思うんです。ボロボロに壁にぶち当たりながら、それでも自分のことを磨いて行けたら、満点の1年だったって言えると思います。つーか思いたい!!

たぶん、来年は家を出て、ド田舎で再就職すると思います。一人暮らししたことないから不安だけど、まあなんとかなるでしょ。何事も困ってから考えよう。


来年実現することをまとめとこう。

・ド田舎に移住している。
・youtubeチャンネルを開設している。
・超ステキな彼氏がいる。
・DIYが得意な人間になっている。


1年後、このブログを見返した時に、「実現してるー!!」って笑ってたいな!
年内に、来年の方針が決まってよかった!

今年関わってくれた全ての人、お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年を~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?