初めてのド田舎暮らし!

お疲れさまです!

キャンタです!

ぼくは今、高知県の山奥で集団生活をしています!
平たくいうと、職探しの一環ですね。ど田舎での生活が自分に合っているかの確認と、地域での仕事体験をさせてくれる企画があったので、参加させていただいた次第です。

まあ、もう、ね!!!!!!!!


何もねえよこの町!!!!!


電車は来ないわ、コンビニまで車で40分かかるわ!!!!!
実家は徒歩30秒でコンビニだったよ!!??

日本って広いね、同じ国でここまで違うのね……!!

ここにきて、まず1週間は好き放題しました!
四万十川で焚き火したり、海まで行って魚食べたり、カヌーで川下りしたり。
食材そのものが美味しいから自炊が楽しくて仕方なかったり。
夜の山道を、電灯も持たずに爆走したり。

控えめに言ってめちゃくちゃ楽しいです。来て本当に良かった!

大阪にいる頃は、車で運転する機会がなかったからペラッッペラのペーパードライバーだったんですけど、ここでは運転しないとどこにも行けません。車を借りて運転練習する毎日。そのうちオレ事故って死なないかな、大丈夫かな。笑

しばらくは農家さんのお手伝いをする毎日です。忙しいから更新止まるわ。素敵な写真撮れたら、また挙げにきますね!

都会っ子の俺の、はちゃめちゃド田舎ライフを応援よろしくおなしゃす!!

キャンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?