見出し画像

また間違えて日記消した

最悪!!!!!!!

ツイート機能みたいなやつで投稿したのを消そうとしたら間違えて一昨日の日記を消してしまった

つらすぎ〜結構時間かけたのに

あんな考えたこと全部書いてるだけみたいな文章に時間もクソもあるか。他のnoter(ノーター)に謝れ

noterって呼称今考えたけどガチで使われてたらウケるな

使ってたらすみません


まあでも陰茎を模倣したパーティグッズの画像とか載せてたし運営に見つかる前に消した方が良かったのかな

てかあれ載せたのあの記事で合ってんのか。もし他の記事にもあれが残ってたら消し損すぎる

今確認したところバッチリ違う記事で完全に消し損でした。

次からもっと確認してから消そう



自分の日記見返すのムズムズするけど好きなんだよな

文体が気持ち悪すぎて見たくないのに見ちゃう。ウワッキモ‼️ってダンゴムシ見た時の反応しちゃう。


あーー日記消えたの悲しいから一昨日食べた海鮮でもみるか…

画像1

ウマソスギワロタ磯丸水産最強‼️

エビの手前にある魚がマジで何かわからなくてみんな『美味すぎる海のササミ』って呼んでました

エビ食べたしそろそろカニが食べたいな

画像2

Siriみくじはネタにもならない可もなく不可もなくという感じでした。

いつか今まで引いたおみくじ結果をまとめた記事書きたいな。


今年引いたおみくじ

画像3

去年吉だったからちょっと上がったかな

失せ物:出るが役に立たず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?