見出し画像

今日の日記書いてたけど全部消えた

タイトル通りです。極寒のバイト帰りに書くもんじゃないな本当に。手がかじかみすぎてあり得んくらい打ち間違えてたからな。

消えた日記にも書いた内容をちょっと書いてそっから別の内容書こうかな。

上の写真は去年の夏免許合宿で撮った写真です。ちょー綺麗よな。大自然最高。でかい声出せるし歌いながら自転車乗れるし夜ウケるくらい真っ暗やし最高すぎる。

今日はそのときに出会った友達の誕生日でした。 

もう会えないところに行っちゃったけどみんなで誕生日メッセージ書くからあっちで見てくれよな。

さっき書いてた日記はそのことについて結構詳しく書いてんけどちょっとしんどくなってきたからここからは別の事書きます。


今日もバイト行って帰ってくるそれだけの1日でした。なんなんだ。バイトしかないのか今のわたしには。

しょうもない人生!!!!!!
全人類エセ粗品マジでやめろクソ

明日は中学の時の友達三人に会います。成人式延期になったから会えんのかなおもてんけど意外といけるもんですね。

ガチモンのコミュ障やから2ヶ月会わなかっただけで死ぬほど緊張するけど大丈夫か!?

前日に急にいきたくなくなることあるよな笑

今その状態です


noteのおかげで昨日はTwitterの裏垢に焼夷弾みてえに呟くことがなくなり十三人ほどのフォロワーに迷惑かけずに済みました。

note、毎日焼夷弾みてえに呟いてる人にオススメ!


昨日の文章お酒飲んでたから相当ひどかったけど素面でも酷すぎる泣ける。日本に来てまだ20年しか経ってないから😅💦



"あるあるネタ"の中に組み込まれるのって本人はかなり不快だと思うけど側から見てるとマジでおもろいよな

自分があるあるネタに組み込まれたらどうウケ狙いされんのかなって思って考えたけど安易に想像つきすぎて死にそうになった。

横◯夏子とかのネタで真似されてる女ってどんな気持ちなんかな自分だったら確実に横◯夏子の口の中にりんごまるまるぶちこんじゃいそう( ;  ; )


外出の計画建てるのめんどくさすぎるAIに頼みたい。



(勉強しなきゃ!!!!!!)→パソコン開く→YouTube見る

このサイクルクソすぎる助けてくれ誰か


今日のキショ商品

画像1

Banされたらどうしよう

『ファイナルファンタジー』って検索してなんでこれが出てくるんだよ

追記:よく考えたら奇跡的に上にファイナルファンタジーってでてただけで検索結果ではないっぽい^^;失礼しました




スマソって最初に書いたやつはどういう気持ちで書いたんかな。[すまん]って隠語!?[すまん]が隠語だったらすみません泣

この日記がnoteに消されたら[す◯ん]が隠語ってことが証明されますねスマソ( ;  ; )



今日『2021のあなたの運勢!』みたいなページ見たんですけど【いよいよ!風の時代が始まります^ - ^】みたいなことが書いてあって、意味はよくわからなかったんですが、厨二病時代に『風の精霊と契約している』という設定を自分で信じ込んで私は風を操れる…とニチャ笑いしてたのを思い出して死にそうになりました。

学生時代にテイルズオブシリーズをプレイしたやつは全員もれなく厨二病になるので気をつけろよお前ら


今から明々後日テストでなおかつ全く勉強してない相続法の勉強するので今日はこの辺にしときます。おやすみ😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?