見出し画像

こくうま、ガチでうまいよな

マジで書くことない。だって寝て起きてちょっと勉強してソリティアやって寝てたから。

ここまで味のない1日ないよ。

反比例(?)して味の濃いものばっかり食べました。

こくうまっていうキムチがうますぎて永遠に食べてしまう。本場のキムチとはちょっと違う。韓国のキムチも好きだけど、こくうまは日本人向けに改良されてる感じの味付けで、辛味と旨味の暴力がすごい。あと食べた後の口の匂いが終わるので気をつけよう。

こくうま本当に大好きなんですけど、今20g増量してるらしくて、パッケージの鶴瓶師匠にめちゃくちゃ感謝しました。

画像1

あんたの笑顔にいつも救われてるよ。


成人式延期になったし、本腰入れてダイエット頑張ろうー!!

前まで夜少なめにしたり、おやつ食べないようにしたり頑張ってたのに年末年始で全部狂ってしまった。

明日からダイエットするから今日むちゃくちゃしちゃえ!!!という考えに陥ると人間終わります。

かれこれ正月から毎日無茶苦茶してるから目に見えるとこに肉がつき出してやばい。


ソリティアばっかりやってて今日夢にソリティア出てきたわ。

去年から夢を記録するアプリを入れているのですが、思い出した時につけています。夢の中って人に話してめっちゃ面白くなること起きたりするけど、他の人に言いづらい夢を見て、忘れたくないな〜て時にそのアプリに記録しています。

暇な時にそのアプリまとめようかな。寝起きだからか文章がすげー詩的で鳥肌立つ。

マジで書くことないので今日はここまでで。多分明日も書くことないけど

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?