見出し画像

クソゲーの代替。クソアプリ

2021/01/13の日記です。

ソリティアやってる時に出てくる絶対5分で飽きそうなアプリの広告マジで気になるけど、インストールしようとストアに飛ぶと『二度とやりません』『なぜ作ろうと思ったのか』『ゴミ』などとボロクソに書かれててやる気無くしてしまう。

タイトルの画像のアプリめちゃくちゃ気になりませんか?いらないキャラを広告見せられて無理矢理解放させられるらしい。商魂たくましいな

昔、据え置きのソフトでもバンバンクソゲー出てたらしい。据え置きのクソゲーは今ダウンロード販売に姿を変えていて、スマホアプリと大差ないかもしれないな。

画像1

今日は朝からテストでした。やべ〜!!結果が見え過ぎてて焦るとかいう次元ではない。明日テストからのバイトとかいう意味わからんスケジュール、救いがなさすぎる。

コロナのせいで全然シフト入れなくて意味わからんくらいお金がないんですけど、今月分のバイト代はまさかの中止になったライブチケット代の引き落としで全て消えました。

なんかのバグ??????

預金残高115円とか意味わからん。預金残高って言わんだろそんな額。小学生の小遣いでももっともらってるぞ。。

塾で働いてるんですけど、お年玉もらってウッキウキのお子さんたちの口から目ん玉飛び出るような額出た時勤務中にも関わらずめちゃくちゃでかい声で叫んでやろうかなと思いました。

ア゛ああああアア゛ああああああ⁉️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

なんでなんだよ。ほんとお金の価値ってなんなんだ。



ソリティアだいぶ上達してきました。こんなことしている場合じゃないのに。

画像2

ベストタイムでたのに隣に世界最高のタイムが表示されるからいまいち凄さが伝わらないな

画像3

クリア画面に出てくるトランプ人間が絶妙に気持ち悪いです。



明日早いので寝ます!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?