見出し画像

最後に4本、音楽文に掲載していただけました!

2021年9月3日(金)の音楽文に4本、米津玄師さんについての音楽文を掲載していただけました。

多分、これが最後。

というのも、最終投稿期限の8月31日16時直前に投稿したものが掲載されていたので。

ちなみに、掲載していただけたのは次の4本です。

そして、最後がコチラ


1日に4本も掲載していただけて、本当なら嬉しくて仕方ない筈なのですが、ゆーっくり、半年くらいかけて書こうとしていた6本を8月の終わりの、それも仕事の合間を縫って書いたので、なんだか虚脱しています。

ちなみに、他2本は

8月31日に掲載された

これと

掲載してもらえなかった

これです。

掲載してもらえなかった

「愚ー米津玄師は、なかなか失望させてくれない―」は私がnoteに書いた中で、一番 ♥ が多いんですがね……。

気に入った文章だったので、載せてほしかったな。


noteには、こちらのマガジンに全て載せています。

スキ、フォローしていただけると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?