見出し画像

多肉植物のある暮らし

多肉植物にハマって一年ほどになる。
今まで興味もなかった園芸店を覗いてみると
本当に様々な形や色の多肉植物があることがわかった。その中で1番のお気に入りがハオルチアである。

様々な形、特徴を持つハオルチア

あれも欲しい、これも欲しいとやっているうちに、問題が発生する。

置き場所どうするのか問題!

そこで購入したのがこちら。

https://amzn.asia/d/beFJt2N

このサイズ感、ハオルチアを飾るために生まれた箱!
まさにシンデレラフィット

木製、暗めの塗装が黒いプラ鉢によく合うんですよね。男前感が増しました。
大満足の買い物でした✯

しかし、もう枠はいっぱい、、、
もう一つ、いや、もう二つぐらい買っておかないとダメかも、、、

Amazonが値段的にも納期的にも最強だと思います。皆さんもお一ついかがですか( ¨̮ )

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?