見出し画像

クロミちゃん


誰しも心の中に

黒い自分を持っている

私の中にも

クロミちゃんがいる

私はクロミちゃんのことも

可愛がっている

生まれてこの方見てきたすべてを

呑み込んで育った

言うなれば私の生成AI

減法混色で深淵色に染まるのは

致し方のないこと


あれ、クロミちゃんどうしたの?

いつも逆カマボコ型の目を吊り上げて

ニシシと笑うクロミちゃんが

ポロポロ涙を流し

プルプル震えている

くるりと背中を向けたとき

きらん と光った


黒色に見えていたクロミちゃんのカラダは

光を浴びて変化する構造色だった


見せる闇色

放つ虹色

クロミちゃんの本体は

生まれてこの方ずっと


無垢だったのだ




#新色できました


三羽  烏さんの企画に参加させて頂きます。
副隊長、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?