見出し画像

明るい人間は人を惹きつける【ママタルト檜原】

夕飯を食べる際、特に面白いテレビ番組がやっていないときはyoutubeでママタルトチャンネルを見ることが多い。
彼らのチャンネルは毎日投稿なのでとても助かる。

ちなみに、僕はママタルトのファンだが、妻は特にお笑いファンとかではないため彼らのことはあまり知らない。
それでも僕の趣味に付き合って一緒に見てくれている。妻も笑いながら見てくれているので、一応楽しんでくれているのだと思う。

そんな妻が今日、
ひわちゃんってめっちゃいいよね、明るいし優しそうひわちゃんのこと好きになってきた!
と言い出した。

↓ちなみに今日見ていたのはこれ


彼らの最大の特徴は、あの「明るくて優しい雰囲気」だと思うし、妻にもそれが伝わっていたのがすごく嬉しかった。洗脳成功である。

妻「もし大鶴肥満だけが売れたら嫌だなぁ。
とも言っていた。
妻的には、大鶴肥満のほうが先に売れそうで、どちらかというとひわちゃんは「じゃない方芸人」というイメージを持っているようだ。でもその発言には、「二人で売れてほしい」という想いが込められているようだった。

妻はまだママタルトの動画を10個ほど見たくらいだが、すでに結構なファンになっているみたい。


明るさで人を魅了する檜原洋平、ただもんじゃないですねィッ。

↓過去の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?