見出し画像

雑記①〜撮影〜

10/15。こんにちは、INNOSENT in FORMAL CANDY MANです。

毎年思うけど、冬までこの寒さに耐えられるか。もう少し秋めいてほしい。

センチな気持ちになってふと携帯のフォルダを見返すと、バンドの写真を結構撮ってまして。


自分だけの思い出にするより皆に見てもらった方がいいな、と思ったので放出しつつ、近況報告的なこともしようかなと。

実験的な感じでやってみます。

ということで今日のテーマは「雑記①〜撮影〜」です。

アー写撮影。ちょっと遠出しました。結構撮影好き。

すごく見晴らしの良い所で。

画像2

綺麗に撮れてる。スマホの進化はスゴイね。

ぼやけてもキレイ。

画像3

最近のアヒルボートは目もパチクリでリボンまで付けちゃって!おしゃれだね、きみは。

道中ではアイス。

画像4

どうやってもKuniさんにピントがゆく。

そんなに食べたいと思わなくても食べちまう。

そしてSAでくつろぐお二人。

画像6

怖すぎ。会合ですか。

この日は新衣装になって初のアー写。

もう見たことあると思うのでここでは貼りませんが。

画像2

これは使われなかったアー写。う~ん、結構お気に入り。バイオグラフィで使ってほしい。

---------おまけ---------

画像5

Wienners先輩のライブ。reGret Girlのベース、とっくんも見に来てて一緒にパチリでした。何で俺アンニュイなポージングしとんの?


玉屋さんの「盛り上がってますか〜」のあおりに対して、

「パチパチパチ!」

お客さんもかなりの盛り上がり。それに対して、

「足りねぇよ」とさらにあおると

「パチパチパチ!!!!」

と明らかに迫力が増して、音量が変わったことが分かるくらい、本当に盛り上がってるライブだった。流れも本当に秀逸で、勉強になりすぎます。

そもそも単純に楽しかったし、思わず右手を突き上げちゃうくらい、アガった。

対バンのでんぱ組.incのセットリストも、全て玉屋さん作曲。つまりその日流れた曲は全て玉屋さんが作った曲だけ。

あなおそろしき。天才のそれ。

簡単ですが、こんな感じで日記みたいに書くのもありだね。

それでは、また。

今日の一曲  Wienners「UNITY」

一度聞いたらその後5回は連続で聞くくらい好きです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?