見出し画像

雑記②〜MV撮影

10/22。INNOSENT in FORMAL CANDY MANです。

新曲「EVERYBODY」をリリースしました。

各サブスクで聞けます、便利な世の中。

ISIF.lnk.to/everybody

リリースイベントの抽選は明日まで。いい日にします。

https://t.co/sDDzWfLYGd

そのまえ11/2にはVo.ぽおるすみすとシースクのギターカトシンのバースデーライブがあるので、皆でパーティーしましょ。


前回もやりました雑記、タイミングもいいのでまたやります。

クール。So Cool.

都内スタジオで撮影。廃墟みたいなスタジオは初めて。

画像2

タバコ休憩。私は吸わないので独りぼっち。

待機時間も多いです。

画像2

ぽおるすみすの休憩の仕方が独特。寝顔を見られない良い方法。

撮影では常に素早いカメラワーク。

画像3

簡易線路みたいなものを引いています。うーん、乗ってみたかったけど言えなかった。

ステージ内側。

画像5

足元にギラギラした照明があって眩しい。本当に前が見えなかった。

私以外のアンプたち。

画像6

この右側のアンプの詳細がわからん。どこのメーカーも分からなかった。Marshallではないよね?

各々のソロカットもありまして。
画像4

カッコいい。

今回の撮影で廃墟オタクになりそうです。

PV、過去一カッコいいのでたくさん観て、たくさん広めてくださいな。

---------おまけ-----------

撮影後にMARSBERG SUBWAY SYSTEMを観に。

画像8

相変わらずカッコよかった。そしてグラファミを久々に見た。実は対バンしたことがある。もう遥か前、まだグラファミという名前を発表してなくて、UNKO'sとかそんな名前だった気がする。

あの頃の曲をやってて、非常に感動した。

画像7

著者近影。相変わらず優しいのよ、FURUKAWAさんは。

以上。


今日の一曲 GRAND FAMILY ORCHESTRA「リンディンドン」

あの頃の曲。

ボーカル・ギターの松山さんは天才だと自負してた。

天才でした。






























































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?