見出し画像

まだだ!まだ終わらんよ!!ひまそらあかね応援ポスト集!!最後っ屁note!!


まだできることはあるはずだ!!応援ポストを集めてみよう

(いいっすねー!エルガイム!ZZ!杉田さん、政治に疎い僕は名前ぐらいしか知らなかったですけど、過去の主張見ると結果同意見も多かった、おもろ!)

(岩下の新生姜!食べた事ない!焼きそば食べたい!)

(熱い!!)

(デリバリーシンデレラめちゃおもろい!!好き!)

(なんせ嘘喰いは熱すぎでしょ、、てかこの都知事選が嘘喰いそのものすぎる、、!!)

(クリエイターの投稿は作家人生にも影響しますよねぇ、、そんな中の濃厚な応援!)

(メガテンのクリエイターはタイムリーすぎなんよw)

(こういうのいいですよねぇ)

(怖いよね主張するのって。フォロワーや知人が多いとなおさら)

(非常に根深いWBPC問題!!解決できるのはひまそらあかねだけ!)

(ロジカルな主張だ!)

(日本が外国になる流れはもう半分来てますからねぇ、、それが良いのか悪いのかわかんないけど僕は日本は日本であってほしいです)

(実績証明済み!)

(みんな悩ましいところ)

(功績半端ねぇのよ!)

(具合悪いからなぁ)

(勝ちに行くぞぉ!)

このファンアート好きすぎる。
宇髄天元!!
これ!

選挙に金がかかるっていうクソスキーム。やめろって話。選挙カーとかもいらねぇ。
いつまでパフォーマンスしてんだ?

熱いねー!!エモいねー!盛り上がってるねー!
ほんまこれ!大事!!
勝たなきゃ意味ねぇんだ!

安野たかひろ候補者を触ってみる

まぁこの投稿が全てなんですが、、

この候補者に入れるのが名前を出して入れてもちゃんと「賢い」よね。のポジション。

けんすうさんや箕輪厚介さんが最終的にここに落ち着いてる。「勝ち」を目的としない綺麗な着地だ。

ダメなんだよ。

殴って殴られて喧嘩して争って勝たなければならない。これは戦争なんだ。
もう戦争なんだよ。

ニコニコしてラオウに踏み潰された村をやってる場合じゃない。

僕も争いは大嫌いだ。
他の候補者の悪いところとか言いたくない。綺麗な事だよそれは。
でも僕はひまそらあかねに勝って欲しいから全ての候補者の弱点を叩く。

他の主要候補は十分ぐらい叩かれてるから僕は最後に安野さんを触る。

申し訳ないが今回はあなたたちではダメなのだ。

優しい思想に溺れるな。
ここぞというところでキチンと勝ちに行こう。
ぶん殴りに行こう。


ビジネスやコミュニティで政治をやるな

これもめちゃくちゃ気になった。
気持ち悪いよな。
自分達が今回でないから静観しろ。
という主張と指示。
「日本を良くしたい」
なんて嘘っぱちで
「自分たちの力で日本を良くしたい」
というオレオレ精神なんだよ。

自民も民主も共産も公明も維新もれいわも右も左もどうでもいいんよ。
そりゃ自分らが出るなら自分らが頑張れば良いけど、出ない時に党の意向で行動や応援の制限されるとか気持ち悪すぎる。
こういうのが結局永遠に組織票になるわけじゃん。
政治をコミュニティ化するな。

この姿勢だよ!

あと、お世話にもなってるから言及もしづらいけど、ビジネス感覚で政治をやられるのも困る。

費用対効果や収支の徹底という意味でだとは思うんだけれど、ビジネス感覚とはまた違うように思うし、ビジネスと政治は切り離してもらいたい。

だから政治の話は友達周りとも相性悪いんだよな。ビジネス系の友達やコミュニティ系の友達が多いからね。

だからたまに政治方面に行けば?
と言われるんだけど、、うーん。
(考えるフリ)
ごめん!遊んでたい!
こうやっておもろい人が出た時だけガチりたい!

じゃあね!!
もう疲れたw
メガテン3クリアする!!

ひまそらあかね選挙前最後のポスト


今までの都知事選noteはこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?