見出し画像

ホイミーのネタ診断をしまくってみた。

どうも主に姫路にいるhideです。
毎日好き勝手な事書いて、友達の仕事を手伝って、あんまり働かずにチンタラ頑張って生きてます。漫画とゲームと音楽好きです♬
僕へのアクセスや活動まとめはこちら

それでは本編へGO


診断サイトに要注意?


SNSにはびこる診断アプリとか診断ツール。情報が抜き取られますよー!とかアカウント乗っ取られますよー!とかいろんな情報が飛び交ってますが、情報なんてもうみんな当たり前に抜き取られてますんで、そんなもんは過度に心配するだけ無駄で、アカウントを乗っ取られたり、、はダルいので、そのへんは自分で対策して好きにしてくださいって思ってます。

僕は自分なりの判断基準で、やる、やらない、、は決めてます。

てなわけで「ホイミー」っていう簡易診断サイトは、結構おもろいなーって思ってたくさんやりましたが、そんなん危ない!って人はやらないでくださいね。

なのでリンクも貼りません。

個人的にはADHDとかHSP診断とかそういうやつと同じ感じだと思います(^^)
やりたい人は自分で探してください(^^)

今日はそんな診断サイト「ホイミー」の中から個人的に面白かったのを羅列していきます。


いろんな診断結果


得意な事とやりたい事は別って凄く思うんですが、たまーにリーダータイプ!みたいな診断が出るとそれをめちゃくちゃ感じますね、、。
得意だとも思ってないけど、得意だとしても絶対人な上に立ちたくない。

あーだこーだと言いくるめるのが得意って感じなんだと思います。それが人の上に立つのに必要な要素なのもなんとなくわかるんですが、、いやー、やりたくないですね、、。

説得したくないし、統率したくない。
飴と鞭で人を操作したくない。
裏切られても許したいです。

裏切られたら許さないので、、なので、、容易く信用しない。に繋がるのかもしれません。

読み方がわかりませんw
調べたところ、、長閑(のどか)だそうです。
良いですねー。
小さな幸せで満足して感情が安定している。
地味すぎず派手すぎず。
割とお気に入りの結果です。

自分の意見、、もそうですね、、はっきりしてるつもりなんですが、、だいたいののことは個人的にはどうでもいいので、そう言った意味では確かによくわかんないですね、、。

使った事ない言葉w
マイペース、自分大好き、逆張り、、と結構わかりやすく尖った結果になってます。
他人と発想や表現が違う、、ってのは長所ではなく処世術なんです。
みんなと同じことがしたくてもできないだけ。
(やりたくないも同じ)
みんなができることは自分もできるようにしないと、、って焦る事なく、できないんならできなくていいしそんなに困らないよね、、ってノリです。

宇宙に生まれてたらって問いがわけわかんないですし、ブラックホールって答えもよくわかんないけど、よくわかんなくておもろい。

暇を武器にどうでもいいことばかり考えてます。
写真めんどくさいですねー。
メンタルが鬼弱い。は捉え方としてはその通りだと思ってます。だから対策バキバキにしてるんです。マトモに生きてらんないす。みんなスゲェ!って思ってる

何かとスピ界隈で話題の縄文時代。
普通にスマホとコンビニのある現代が好きですけどねw
性格的にはこういうのが合ってんじゃない?ってことすね。DIYめちゃくちゃ嫌いすけどねw 得意でもないし。地に足、、はついてませんが、挑戦とかを重要視しないってことでしょうね。

ジントニ!!おもんな!!
ザ!スタンダードカクテル!!
気はむしろ自然にしか遣いません。やった方が良さそうだなって思ったらやらない。もう遅い。自然じゃない。めんどくさい。

挑戦、上向きの相談以外なら得意です。
仕切るのも得意だけど、誰かがやるならやりません。やりたいわけじゃないんで。
酒飲むと喋りやすくはなるけどすぐしんどくなって寝ます。

なんか深いなw
過ぎたるは及ばざるがごとし。だと思ってるので、あんまり良くない感じな印象です。
なんでもかんでも見えちゃう知れちゃう世の中だけど、知らない方が良いことのほうが多いよね。
みんなで都合良く騙されてた方が幸せだと思う。

物質的にそこまでミニマリストじゃないんだけどマインド的な方がミニマリストで、幸せとかもそんなにいらないとか言い出してるんで半分終わってますね、、

こんな感じでテーマや答えに一風変わった物が多いのでちょっとした暇つぶしになりますよ^_^


オンラインシェルター入会者募集

https://camp-fire.jp/projects/view/91309


「絶望と共にenjoy」を理念とし、日々を生きやすくする発信を毎日しています。  

(こちら僕の信念と理念です)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?