見出し画像

メリットの法則とは?

このnoteは2022年9月5日のオンラインシェルター記事の有料note版です


本日のピックアップメンバー
「注連内 博之」

国家資格も取得してる鍼灸やスポーツトレーナーをやってる身体のスペシャリスト!
お名前は「しめのうち」と読み、しめさんの愛称で親しまれてます(^^)

スポーツ全般、特に野球好き!の人は身体✖️スポーツの話がめちゃくちゃ面白い!

そんなしめさんと、昨日ご紹介したひろやさんとで9月9日は夜中からシェルター限定おもしろ配信します!!良かったらお付き合いくださーい(^^)

https://torus-11.jp

(しめさんのお仕事はこちら)


前置き 昨日はライブしてたよ

昨日は池袋でLIVE
ブクロでライブってカッケェなぁ、、とか思ってたんですが、なんと同じ場所で2回目!

そして昨日のライブ、、
めちゃくちゃ良かった!!

まぁほぼ全てのライブがめちゃくちゃ良いので、何回もめちゃくちゃ良いめちゃくちゃ良い!って言っててめちゃくちゃ良いのバーゲンセールになってますが(笑)

めちゃくちゃ良かった!頑張ってnoteにしたいけど、、できるかなー、、

それでは本題に逝くぅ!


-引き続き引き続き引き続き、支援や応援について-

昨日のnoteは人生初の野球観戦したよーってやつ

野球⚾️について書いても良いし書けなくもないのですが、僕は野球少年ではないので、野球の話は↑しめさんに是非!!

でね、つい先日書いた、応援についてのnote。
これが凄い反響!ってほどではないのですが、しっかりとジワジワな反響で僕としても芯を食ったなという感覚があります。
なのでしつこくシェア。

https://note.com/candyhimeji/n/nd0a2d7ed73f7

(応援とは欲望だ!みたいな)


それを踏まえてなんですが、相変わらず仕事もせずにSNSをふらついてたら、また頭を抱えてしまう投稿に遭遇してしまいまして、、

うーん、、そんなめちゃくちゃ知ってる人でもないから強い言葉や意見を言うのもなぁ、、とモゴモゴしちゃうけど、これをアウトプットしないのも嫌なので、個人をどうこうではなくこちらで。

で、個人がわかっても変な伝え方とか、また変な捉え方とかはご勘弁!!
(あくまで僕の意見だから)
自分の事は自分で決めて自分の生きたいように生きれば良い。

あれもしたい!
これもしたい!
と頑張ってて、それでもぶっちゃけお金が足りない!って話があって、、

ここから先は

1,106字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?