見出し画像

えんとつ町の星詠みをしてもらったよ!!2023年はコツコツブチアゲ!!

どうも主に姫路にいるhideです。
主にこんなことしてます

・悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)オーナー

求人広告&採用代行mateエージェント 

カンボジア産生胡椒Earth jewelsアンバサダー 

毎日好き勝手にnoteを書いて、シェルター記事を書いてる、漫画とゲームと音楽好きです♬ その他、さまざまな活動まとめはこちら

それでは本編へGO

占い師としても活動しながら、スナックキャンディを長崎の本石灰町(2022年末現在)でやられてる"のり子ママ"に2023年を星読みしてもらいました。


生年月日でわかるやつですね!!

未来を占う意味合いの占いはあまり興味がないのですが、自己分析は大好きです(^^)

結果をnoteにしておきます。


表面的な俺氏


言葉タイプって書いてある。
他には感覚タイプってのがあるみたい。
(もっとあるのかな?)

多分だけど言葉タイプってのはロジック寄りなのかな。

なんせ、どんな診断をしても割とゴリゴリにロジックに偏るのでそうなんだと思います(笑)
でも僕は感覚や感情を大切にしてます。
結果的にそのほうが人間にとってロジカルだからです。

"知的好奇心"
僕、あまり何事にも興味がない。んですけど知的好奇心は高めだと言われてきました。
例えば行列に並ぶことはしない(その先のコンテンツに興味がない)けど行列そのものは気になるみたいな。

表層に興味がなく、根源に興味がある。

環境問題にとりくみます!!
って言われても頑張ってね!としか思わないけど、環境問題とはなんなの?なぜそれをするの?それでどうなるの?みたいなWHYが強く、それは好奇心といえば好奇心なのかも。めんどくさいタイプですよね(笑)

挑んでる、、といえば挑んでるんでしょう。
挑んできたような気もします。
逃げると挑むは似たようなところありますから。

"コミュニケーション"
自他ともに認める根暗ですが(笑)
コミュニケーションはとれます。
しかもそこそこ高いレベルで。
やる気さえだせば←
明るくする!というよりは、グダグダなところを平らにするのが得意です。


本質的な俺氏

やはり言葉タイプ(^^)

とにかく自己中です。
我儘とか横柄とか、そういうわけではないんですが、自分なりに考えた自分のルールや世界で生きてます。
"自分のペースでしか進めない"はそうですねぇ、、歳をとると余計にw

"美的感覚に優れたロマンチスト"

美学、、とか信念、、はかなり大切にしてるので、そういうところでしょうか?
自分の中での品性のようなもの。

"争いのない円満な人間関係"
"誰とでも同じ距離"
"強者に無条件に従うことを嫌う"

世捨て人ですよね(笑)

人の世は争いと忖度で成り立ってるので、何の参考にもならないと思いますが、最終的にこんなのもアリだよ!っていうマインドセーフティな感覚でいます。


仕事か結婚か


どっちもねぇ!!


全て順調

上司も部下も同僚もいねぇ!!
計画してることもねぇー!!

ヒャッハー!!

2023年も変わらずコツコツと頑張って、大きなところでは保護司へのアクションを起こしたいなと考えてます。

そのアクション次第では姫路を無理にでなくてもいいのかなとも思ったりしてます。


おまけ診断



ものすごいニッチな診断があった(笑)


発信する仕事が良いみたいです!!
飽きるほどやってる!!
引き続きブツクサ頑張る!!


体力のなさに一生悩んでるんですが、、まぁそれは自分個人の特性ですね(笑)

僕が何故こんなに自己分析が好きかというと、自分を知れば人生が攻略できるからです。

自分が動かすキャラクターの特性とか必殺技とか知りたいですよね?それでこそゲームが攻略しやすくなるわけで、、そんな感じです。

決めつけはよくありませんが、自身の体験と照らし合わせて腑に落ちる事はどんどんデータを蓄積していきます(^^)


オンラインシェルター入会者募集


著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルター」でさらにnoteの内容を深掘りしていきます(noteの内容でない時もあります)


noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?