見出し画像

京都の伏見醍醐に行こう!!

どうも姫路のhideです。
主にこんな活動をしています

1.お金に縛られない飲食店
スナックキャンディ姫路店
完全予約制パスタバルkitchen 11 店主
2.悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)「offside flat」オーナー
3.バンド ザ・ヒメジエンズのドラム

毎日noteを書いて、サロン記事を書いて 誰よりも何よりも自分の為に頑張ってる 漫画と音楽とゲーム好きです。 よろしくお願いします🤲

人は何故、、
他人のクラウドファンディングを
ギリギリまで応援しないのか?

今、その謎が明かされます。

いや、人のせいにしてはいけない!
お前だ!お前の問題だ!
お前は何故!人のクラウドファンディングをギリギリまで応援しないのだ!!

まぁとりあえずリンクは貼っておく

言いたい事は一つ!!
僕はこのプロジェクトオーナーがなんとなく好きだ!

画像1


と言う事と
スナックかやまのリターンを買ったからどっかでみんなで飲もうぜ!って事

画像2

僕も内容をよくわかってないクラウドファンディングなので支援お願いします!なんて口が裂けてもいえない!!

でもページは見てくれよな!!
----------✂️------------

スーパー言い訳タイム

まぁ、、ちょっと待ってぇな!

俺かて色々やってんねん!
空き時間にはスパロボしたりYouTubeみたり忙しいんや!!

画像3

何がなんでも達成せなアカン夢や目標なんかないねん、そない焦らんでもええがな!!

見る見る!見るよ!支援もする!!
最初はええやんか!!
もっともっと熱量高い人がバーッてやってワーッでなるやんか!!

任せんかい!
クラウドファンディングっちゅーもんはな、落ち着いてきてからが大変なんや!!

そこでババーン!!とテコ入れするんが俺の応援の仕方っちゅーわけや!!

え?そろそろ中盤戦?

まぁ待ちぃな!!

違う友達のクラファンとか企画とかもあんねん!!ほんで俺、札幌に寿司とラーメン食べに、、違う、、ライブしにいったり色々あんねや!!

画像4

(楽しそうだな)

焦るなって!!
支援も止まってへんやんか!!
いけるいける!!
大丈夫👌行けるよ!!

、、ってもうすぐ終わりやん!
ほんで達成してるやんか!!

もー!!何でゆうてくれんのや!!
友達の挑戦に見向きもしてない薄情者みたいになってまうやんけ!!

いやな、ずっと見ててん!
リターンもな!どれがええかなぁ、、って
迷ってたんよ!!

あんまりドカーンいったらまたカード止まりよるさかいに、ポスターに名前、、これかな、、あと、、スナックかやま開催?、、集まらんかったらサシ飲みでええか、、これやな!!ポチっと。

後はええ感じにSNSで投稿せなあかんな、、
あたかもめちゃくちゃずっとベットしてましたよ!!って雰囲気出すにはどうしたらええかな、、、うーん、、

そんなことより、、これ、、

何のプロジェクトやっけ?

そうかそうか!!
京都の伏見醍醐で不動産関係の仕事しとるんやな!!ほんでようわからんけどええ感じの場所作りたいっちゅーやつや!!

よーあるやつやんか!!

ええ感じの場所作るのは難しいかもしれんけど、一つだけ確かなことがあるんは知ってるで!!

それはこの"かやま"っちゅー人がええ感じって事や!!

画像5

かやまに悪いやつはおらん!!
そうやろ!?

画像6

ほな頑張って引き続きおきばりやす!!
----------✂️------------

ウケるね!を狙う男

画像7

と、まぁこんなふざけた紹介noteが書ける通り、かやまさんはユーモアのある、それでいて真っ当な感覚もあるええ感じの人だ。

正直、僕が紹介したところで支援が増えるとも思わないけど、このスバキリホームをきっかけに京都の伏見醍醐がええ感じになって、京都に行く理由がまた増えるのが良いな。

あれ?

スバキリホームではないのか、、

名前を間違えてしまったお詫びに今なら最初の一人になれるスバキリリターンを紹介しておきます!!

画像8

画像9


Facebook投稿ではウケるね至上主義を掲げており、数々のウケるね案件を投稿して人を楽しませています。
(自分が楽しんでるだけ説も濃厚です)

画像10

そんなキムタク似のかやまさんって人を覚えてもらえると嬉しいです。

スナックかやまでお会いしましょう。

どこでやろうかなぁ、、
----------✂️------------

↓姫路hideはナニモノ? 

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?