見出し画像

姫路縁の最後の挑戦を教祖が援護する!

どうも姫路のhideです。お金に縛られない飲食店をしたり、悲しいを削減するオンラインサロン&シェルターを運営して頑張って生きています。

こんな男がいます
こんな挑戦をしてます
姫路の天才はこんなやつです

そんな姫路の天才の挑戦はまさかの連戦連敗、、

失敗を予想するのは簡単だ。

「ほら見たことか、、」と

だったらこうして応援されてる姿を見せてこう言ってやるんだ

「ほら見てみろよ!」と

僅か2日でこれ!!

----------✂️------------

悩める応援の可視化

応援されない成功より
応援される失敗の方が幸せなんだ。

でも応援って難しいよね
僕がめちゃくちゃ応援したら
僕の事を嫌いな人は応援しなくなる

でも僕はめちゃくちゃ応援する

友達だから

画像1

(2年前と服一緒っていうね、、)

僕が応援したせいで応援しない人がいたらその人の分も応援する。

僕は人当たりは器用にできる。
できるけどあんまりちゃんとやらない。
ムカついたら帰る。
しんどかったら帰る。
だから世間で言うザ!友達!みたいな存在は少ないって思ってる。
ノリが悪いからね。

そんな話をした事がある。
そしたら松岡さんはこう言った
「僕、友達っすよ」って。
(他にも友達だと思ってくれてる人ありがとう!みんな友達っす!)

なかなか言えないよね。

僕って声もかけにくいと思うんすよ。
他人の事なんて興味ないってずっと言ってるし、そうそうメンタルやられることなんてない。  やられても自分で回復する。
なんだろうな、、可愛げがないやつなんす。

そんな僕にも大変そうな時には
「大丈夫ですか?」
って声をかけてくれる。

こんな事で借りは返したぜ!なんて思ってないけど、この大ピンチに僕のできる応援を目一杯したいと思った。

でも自分のお店もまだまだ軌道に乗ってる!とまで言えない状況。過度な支援はかえって気を使わせてしまう、、
キャンディ姫路kitchen 11としてリターンを提供することが精一杯かな、、

画像2

(結構高額なのに超瞬殺!ありがとうございます!追加は相談中 でるかもでないかも)

そう思った時に気づいた事があるんです
----------✂️------------

あ、俺 教祖やった!!

画像3

(危ねーやつ)

教祖って結構、力あるじゃない?
空に浮いたりしてたやつおるやん。
圧力かけたりでき、、(以下自主規制)

キャンディ姫路kitchen 11店主としての限界は飲み会ぐらいでも、「卍灰黒白教」教祖としてならまだやれんじゃない?
(バンカイコクハクキョウと読む)

画像4

宗教名を値段にした壺🏺
既に予約で2つ売れてる
15989(万の告白)円。

壺って教祖なら10個ぐらいほっといても売れるよね?

画像5

じゃあ115989(イレヴンの告白)として姫路縁の活動を思いっきり後押ししてやるぜ!!

ってなわけで専用応援リターン作ってもらいました。

画像6


これは教祖として当然の事をしたまでです、、

怪しい宗教と繋がりがある!との事で支援がピタリと止まってしまうかもしれません、、(怪しくないです!本当に怪しくないんです!信じてください!)

でも僕は応援をやめない

信者だからじゃない

友達だから

僕の友達は教祖やってます!
って胸を張って言ってくれる。
面白い男なんですよ。
----------✂️------------

隠れリターン極秘追加

画像7


この画像を見て何か気付きませんか?

僕専用のリターン、、

僕専用の、、

ん?

画像8


こーゆーのがないんです!!
僕がこれを買っても、、
まだ買えるんです(笑)

なにィ!?

専用リターンを何度も買える!ってめちゃくちゃおもろいやん!!これ、僕が大富豪やったら絶対ネタにして2回買ってもてたで!!

これ、天然の失敗なんです。

でもこれは面白いなぁと思って、なんとかネタにできへんかなぁと思いました。

てなわけで考えた隠し追加リターン(クラファン本文には登場しません)
この僕専用リターンを間違えて買ってしまえば僕と松岡さんと共同で壺を作り差し上げます。

画像9

僕の壺は陶芸家さんが作った壺に僕が黒と白のペイントを施してシリアルナンバーを入れてるのですが、その黒と白ペイントからさらに売れっ子絵描き松岡がド派手なペイントを施します。

画像10

絶対にこの隠しリターンでしか手に入らない壺、ただの教団の壺ですら怪しいのに、さらにその壺の偽物です!!

本物は15989円ですが偽物は115989円、、

どないなってんねん、、
元々の壺の値段を引いた10万全額姫路縁の利益とします。

ちなみに何個でも買えます
ちなみに何個でも買えます

やれ恐ろしい事じゃ、、
----------✂️------------

クラウドファンディング大渋滞

そんな事はやる人みんなわかってるのよ。
それでもやりたい事がある。

それだけやと思う。

僕のとこにもさまざまなDMがくる。

全然オッケー👌大歓迎よ。

でも雑な対応をしてしまったこともある。
ごめんなさい🙏

でも俺は悪いけど気にしない。
優しくないと思われたとしても気にしない。

俺、そんなやつやねんもん(笑)

何から何まで手掛けたいけど、お金はない。
お金があったとしても金で解決!みたいな事はしたくないし、しないよ。

金がないから動いて身体で稼ごうとしても売れる時もあれば売れない時もある。

身体も間に合わないから考えて言葉連ねて誰かに知ってもらおうとする時もある。

タイミング間に合わなくて何の発信もできないことも多いよ。

ごめんなさい。

でも力になれなかったことには謝る、謝るけど俺は別に悪くない。
だから気にしてない。

クラファンした、
クラファンされた、
してくれたのに、
してあげたのに、

そんなしょーもない事言うやつが僕らの周りにはいません。

どうでもええ。

したなかったらせんでええ。

でけんかったらせんでええ。
そんなことで態度変えたりするなんて思われたくない。

俺らみんなナルシストやから、そんな自分がダサい事おもわん!そやから人の事も気にせん!
(それは俺だけかw)

批判しない事、それだけで応援やで!
----------✂️------------

姫路縁、最後の挑戦

挑戦だ何だってそんな小難しい事じゃないと僕は思ってる。

やりたい事やるだけ。

画像11

やりたい事やってるからカッコ良くて

カッコ良いから嫉妬もされて

だけど確かな仲間もいて

僕はスタンスとしては割と対極な発信をしてる。頑張りたくねーやつは頑張らなくていいって。

こうして多くの人に応援される頑張ってる人を見てイライラしてしまう人もいるよな。
しんどくなる人もいるよな。

俺だって頑張ってんのに
私だって頑張ってんのに

わかるよ

悔しいよね

何が優しい世界だ
結局強いやつから順番に救われるだけじゃねぇか、、って

そんな事ないよ、、とは言えない。

努力してるからだ!
お前は努力してないからだ!
なんてナイフを刺す事もしません。

報われない努力だってある。

知ってる!

思うように結果がでなかったとしても、頑張った事を見てます!知ってます!

グッと負の気持ちはこらえてください
何もしなくていいから、この挑戦は見守ってやってください。

めちゃくちゃ頑張る人はめちゃくちゃ応援されてめちゃくちゃええ世界を作ります。絶対にそれを届けてくれるんです。

その足を引っ張ってしまったら頑張れなくなってしまい、みんなが面白くなくなります。

挑戦する人、我慢する人、みんな最高に輝いてます。

みんなで素敵な世界を作りましょう

この男はその世界に必要な男なんです

----------✂️------------

↓著者の主な活動 (ナニモノリンク)

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?