見出し画像

バンド出演予定〜バンドもしくはドラムの出演オファーについて〜

40歳を過ぎてから始めたドラム。
なんだかんだで身内の音楽イベントレベルなら割とどこでも対応できるぐらいになってきました(^^)

お声かけいただいてバンド結成したりしてます。

その辺のことをまとめてみました。


現在出演予定

827日 姫路カオスナイトvol4
出演バンド「The End Rock Stars」
曲目 誘惑/ブルーリーアイズ/彼女のモダン/ロージア
カバー GLAY L'Arc〜en〜Ciel LUNA SEA
9月23日 渋谷ポンコツ音楽会5
出演バンド Booze Princess
曲目 街/ミサイル/littl cloud 
カバー SOPHIA
12月2日 Mate Station
出演バンド The May Tone
詳細後日
曲目未定
カバー

ドラム出演オファー

バンドでドラム叩いてよーってやつですね。

どれくらいやれるのか?っていうと
コピーバンドで完コピはできません。
譜面見ません。
基本的に8ビートのロックとポップスなら何とかします。
難しそうなのは聴いてみて要相談。

オリジナル曲も受け付けます。
ドラム譜面考えてーってのでも大丈夫。

練習は基本関西圏でお願いしたいです。
(応相談)

あ、歌も歌えなくはないですが2曲ぐらいが限界です(笑)キー高いのは下げます。
パフォーマンスはそれなりにやれます。

エアギターもそこそこイケてます←

ギャラはいらないのですができれば交通宿泊費があると嬉しいです。
とらいえ難しいのも理解していますのでこの辺も要相談。


作詞依頼

作詞はそこそこ得意です。
メロディと仮歌つけるぐらいまでならできます。

作詞1万 メロディ仮歌付2万
編曲やリテイク納得いくまで付き合います


バンドオファー

僕の一存では決められませんが動けるバンドでしたら可能性はあります。
ご連絡くださいませ!!
現在以下3バンド

ジエンドロックスターズ
ブーズプリンセス


ザ・メイトーン

全ての原点はザ・ヒメジエンズ



今のバンド活動の原点!!
こちらの動画演奏などを参考にしてもらえれば(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?