見出し画像

ADHDやASDなどのデータはまだまだ不完全すぎるのでは?

このnoteはオンラインシェルター記事の有料note版です。


前置き noteの話

今日も前置きでnoteを消化します^_^

最近、政治と哲学を勉強したい欲が強くてですね、、(哲学は前からだけど)

昨日も何をやってるんですか?とか
何をしたいんですか?
みたいな事を聞かれて
「あー、特に何にもやってないし、したいこともなくて、、なんかみんなええ感じになりますようにーみたいなことを考えてダラダラ生きてます」
という150000%怪しい答えしかでなくて最近、自分説明に困ってます(笑)

細かくみていくとなんやかんややってるのでしょうが、、僕にとっては全部些細な手段なので、なんでもいいいんですよね、、嫌な事でなければ。

なので、政治と哲学という誰かの思想のようなものを知るのが最近とても面白いです。
SNSが好きなのも、皆さんのどうでもいい思想を知るのが面白いからなんだと思います(^^)

哲学ってたいして意味がなかったり役に立たなかったりするんですけど、人間の作る政治ももはや意味もなけりゃ役にもあまりたってない気がしてて、そうなってくると政治も馬鹿みたいで面白いなぁって思ってきました(笑)
や、なんかめちゃくちゃ失礼なんすけど、、

おなじみ成田悠輔(漢字出にくくて嫌いw)さんが言う、政治もネコかAIにやらせた方が良いみたいな論に通じてきますね。

てなわけでシェルター記事本編へ逝くぅ!


-昨日人に会った、どう書けば良いかわからない話-

#あまり口外ネタにしないでください

ここから先は

2,512字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?