手のひら返しの余白は残しつつ好きや嫌いに素直になろう

【良い人悪い人は自分で決めて良い】
【手のひら返しできるようにw】

人は何故、同じ過ちを繰り返すのか、、
朝からバイトの前日にお酒飲むとしんどいよね!!ってのに軽く飲んでしまい、、少ししんどいです、、。
ゴリゴリではないのですが、少しとはいえしんどくない方が良いので反省です。

朝のバイト終わりに今日はそのまま東大阪までいって、あにまるしぇのブース手伝いに遅刻しつつ行きます。

ほんでもって今日はサクッとおウチに帰ります。

そんな、"ぼくのいちにちのよていほうこく"はさておき、昨日はですね、嫌いなやつは嫌いでええねん!!っていうnoteでした。

僕のイライラの琴線を2016年登場以来ドストライクに逆撫でしてくれる"おでんツンツン男"さんに出演していただきました。

チィーッス!!
おでんさん!!
チィーッス!!


-本当はそこまで悪い人じゃない-

いや、わかるっすよ。

和やかなええ人感だしてる動画もあります。

https://youtu.be/en6Wh6LtQhI

(おでんええ感じ動画)

おでんツンツンの件に関しては全くの誤解であるっていう経緯もあります。

ここから先は

1,820字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?