画像1

カボチャのチャチャチャ

作詞・作曲・アレンジ・歌 candycandy 絵:Chie Ito
00:00 | 00:00
カボチャでチャチャチャ♫

ハッピー・ハロウィン カボチャでチヤ、チヤ、チヤ
ハッピー・ハロウィン カボチャでチヤ、チヤ、チヤ

黒いマントをフワリ羽織って君の街まで
箒に乗って一っ跳びしよ 今夜はハロウィン
お菓子頂戴 甘いの頂戴 私にだけ頂戴
そしたらきっとそのお返しにマントを脱ぐわ

中から現れるのは魔女じゃなくてシンデレラ
ランタンは馬車に変わるから
さぁ二人で乗り込もう 揺られよう 鐘が鳴るまで

※ ref.

☆彡☆彡☆彡

昨年、Chie Itoさまからハロウィンのカードを頂いた時に飛び出した曲です♪
最初にハイハットをカチカチと打込んで、スネアとタムを重ねて…と、
録音した時の自分の一所懸命さが詰まってます(#^.^#)。

今朝、Chie Itoさまが私の去年のnoteを再掲して下さったので思い出しました。
Chie Itoさま、ありがとうございます💕

Chie Itoさまのnoteはこちら↓
https://note.mu/chiesroom


※りとるらいと様の「 #日曜作曲 」に参加します♪
※商業目的でなければご自由に使用して下さい。
※使用して下さった場合はご一報いただきたいです。
※著作権は放棄しません。
 (作品は心を痛めて産んだ子ですから(^_-)-☆)