見出し画像

中標津ビッグベアーズ!

どうもみなさんこんにちは!かんだいです🫧

この度、なかしべつ町で少年軟式野球チーム(少年団)を作りました!
(※今週月曜日に正式に認定)
チーム名が『中標津ビッグベアーズ』です🐻

ご協力いただいた全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします😁

【子供たちの将来を第一に考えて、子供たち自身が自ら考えてプレーする】
そんなチームになれるように、指導者も子供たちと一緒に成長していきたいと思っています!


まずはなかしべつ町で第一歩を踏み出せたことにホッとしています。
ボクは何もできていませんが、一人ではたどり着くことができなかったと思います。
これから先も、もっと多くの人を魅了して応援してもらえるチーム作りをしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

野球道具も一から揃えないと試合に出場できないので、
この時代だからこそできることを色々準備していけたらと思っています。

そして、今考えているシステムを
自分のチームだけではなくて、なかしべつ町のチーム全体で共有して、
なかしべつ町の野球界を盛り上げよう!と秘かに考えています🤔🤗🤗

全ては子供たちのためです。
子供たちが野球をもっと好きになって、将来プロ野球選手として活躍する姿をテレビで観れる日が来るように、
自分ができることを一歩ずつやっていこうと思います。

書いてしまったので、やります🔥
では良い一日を~✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?