見出し画像

デザフェス事前予約枠お申込み方法

こんにちは、みけらこです。
デザフェスのご予約枠の受け付けを開始しました!
ご予約枠って??の方はこちらの記事をお読みください^ ^

お申込みはウェブショップを利用しておこないます。
http://candystore.cart.fc2.com

お申込み期間 5/10~5/11 23:59まで
※無料ですので決済方法は銀行振り込みをご選択ください。

・11:10〜11:30 3名
・11:30〜11:50 3名
・11:50〜12:10 3名   
の3枠です。

ご予約枠へのお申し込みはおひとり人様1回限りです。
3枠すべてに申し込むということはできません。
各枠へそれぞれお申し込みをされますと重複とみなし、最初のお申し込み以外はこちらでキャンセル処理させていただきます。
お申込みは無料ですが、ご連絡なしのキャンセルやいたずらでのお申込みはおやめください。

◎定員を超えたご人数のご希望があった場合は抽選となります。その場合、5/13 22:30よりインスタライブ内で抽選を行います。
ライブ配信中に、ご当選者様を発表いたします。本名の公表が嫌なお客様はお申し込み時、備考欄にペンネーム等を必ずご入力ください。
デザフェス当日まではアーカイブを残す予定ですので結果についてはアーカイブ投稿をご覧になるか、ご登録メールアドレスへ届くメールにてご確認ください。抽選に関するお問い合わせはお控えいただくようお願いいたします(電波の状況によってアーカイブを残せなかった事が過去にございました。もし残せなかった場合はご了承ください)。

◎お申し込み後にメールが届きますが、ご予約確定ではありません。
ご予約確定のお客様へのみ【発送のご連絡】という形でウェブショップよりメールをお送りいたします(抽選がない場合は5/12以降、抽選がある場合は5/14以降メールをお送りいたします)。
このメールをもってしてご予約確定とさせていただきます。当日お越しの際は、そのメールをご提示ください。


※5/21のデザフェス当日、該当時間のみ有効となりす。

※お時間に遅れてお越しの際は、ご覧いただける時間が少なくなります。

※お時間の繰越はできません。

※お1人毎にご予約が必要となります。
お連れ様とお越しの際、ご予約をお持ちでないお連れ様はご購入できません。ブース前には3名様までとさせていただくため、ご予約をお持ちのお客様の妨げとなりませんようご配慮をお願いいたします。

※ご来場されるお客様を優先させていただくため、ご出展者様のお申込みはご遠慮くださいますようお願いいたします。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

…と、長くなりましたが、受付中です♡

事前にご予約枠を確保することでゆっくり見れますし、時間が決まっているので早く来て並ばなくても良いのでおすすめです^ ^
私も、いつもなら開場から2時間くらいはバタバタと接客していてお客様とゆっくりお話ができていなかったんですが、予約をお受けすることでゆっくりできる時思うので楽しみです!

Instagramやtwitterでは制作過程や完成したての作品をアップしていますので、ぜひご覧ください!
販売作品のご紹介も徐々にしていきますね!(制作に追われて瀕死です)


かわいい作品をたくさん準備していますので、楽しみにお待ちください♡

したっけね!


CANDY STOREのみけらこです。
\美味しそう×かわいい♡フェイクスイーツアクセサリー/ のデザイン・制作をしています。
みけらこについての詳細はこちらの記事をご覧ください♡

♡甘いパステルカラーから美味しそ色までオリジナルデザインで存在感のあるアイテム
♡再販はほとんどしない!1点ものへのこだわり
\誰ともかぶらないアイテムで最強無敵に💝/
使用しているクッキー型やシリコン型も自分で作っています。
ブログでは完成品や制作過程・新作アップ日時やイベント出展のお知らせしています。
最速はInstagramです。
フォローしてくださったらとても喜びます!

それぞれをタップするとアクセスできます
Twitter
Instagram
TikTok
ウェブショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?