見出し画像

デザフェス:事前予約制について

こんにちは。みけらこです。
前回の記事でちょっとだけお伝えしていたことなんですが、デザインフェスタ当日(5/21)の開場〜数時間だけを事前予約制にしてみようかと考えています。
まだ変更する点もあるかもしれませんが、とりあえず現段階で考えがまとまったので、お伝えします。

先日、デザインフェスタオフィスに
「どの辺なら待機列をつくっても大丈夫か」事前に問い合わせしてみたのですが、ご指示いただいた場所だとやはり私1人で全部を回すことが難しいと判断しました。
(デザインフェスタオフィス様、お忙しい中、ご回答をありがとうございました!)

そこで事前予約制を導入してみることにしました!
ただ、私自身も事前予約制は初めての試みだし、実際どれくらいの人数のお客様が私のブースへ行きたいと思ってくださっているか現時点では想像がつかないので、自分のウェブショップを使って事前予約を承ってみようと思います。

ちなみに、デザフェスのブースやマップ・詳細はこちらに詳しく書きましたので、ぜひご覧ください↓↓↓


事前予約が取れるのは何人?

まずは第一弾として11:10〜12:10の1時間だけを事前予約制とさせていただこうと考えています(開場は11:00)
1枠20分制にして3名。それを3回転させます。
・11:10〜11:30 3名
・11:30〜11:50 3名
・11:50〜12:10 3名
こんな感じです^_^

抽選方式にて決定します。
先着順でも良かったんですが、抽選方式の方が人数を把握できますし、不正応募を防げるかな、と。
応募人数が多ければ、第2弾募集枠を設けます^ ^
抽選はインスタライブの中で行いたいと思っています!
来週中にはご案内できるように進めています!
日時につきましては、準備が整うまでもう少しお待ちくださいm(__)m


CANDY STOREのみけらこです。
\美味しそう×かわいい♡フェイクスイーツアクセサリー/ のデザイン・制作をしています。
みけらこについての詳細はこちらの記事をご覧ください♡

♡甘いパステルカラーから美味しそ色までオリジナルデザインで存在感のあるアイテム
♡再販はほとんどしない!1点ものへのこだわり
\誰ともかぶらないアイテムで最強無敵に💝/
使用しているクッキー型やシリコン型も自分で作っています。
ブログでは完成品や制作過程・新作アップ日時やイベント出展のお知らせしています。
最速はInstagramです。
フォローしてくださったらとても喜びます!

それぞれをタップするとアクセスできます
Twitter
Instagram
TikTok
ウェブショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?