見出し画像

実弾1空砲1みたいな毎日

Buckshot Rouletteというショットガンを使ったロシアンルーレットをするイカれたゲームをプレイしている動画です。

動画を見て面白いと思うことはあるけれど、本当に声を出して笑うのは少ない。でも、これは声を出して笑った。原宿さんの運の無さよ。

ゲームの雰囲気がまず良い。
ゲームの説明こそするけど、なんであんなことが起きてるのか、免責同意書のGODだとか、聞きたいことは教えてくれない。金は命より重いもんね、教えてくれないか。

ディーラーのデザインも良い。まごうことなきバケモノ。
1/2で実弾の時にディーラーが自分自身を撃つとビジュアルと合間って怖すぎる。ゲームだけど正気か?と思う。

お昼ご飯代よりもお求めやすい価格だけど、じぶんでは怖くて出来そうにない。
幼少期、母がスーパーマリオワールドをやっているのを隣で見ながら泣いていたことがある。ドッスンにマリオが潰されたら、母も死ぬのではないかと本気で思っていた。ママ死んじゃうからやめて!やだ!!と本気で大泣きをしていた記憶。

人生は1機しかない無理ゲー。
リアルオープンワールドだけど、世界の全てを見ることはできないんだよな。

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!