見出し画像

100円引きでも、100円増しでも買うカレー

炭酸水ダイエット、2日目。
ダイエットといっても、運動をする気にはまだなっていない。
体重計にも乗っていない。
間食をやめよう、という意識を持ち実行しているのだからダイエットだろう。

炭酸水の喉越しの悪さに慣れてきた。
悪霊退散!のように空腹退散!の気持ちで飲んでいる。
15時ごろにそろそろ空腹が来るぞ…と予感があったので、600ミリをちまちまと飲む。

結果、今日は間食をしなかった。
100点じゃないか。
しかも、セブンイレブンで見かけたアイスを我慢した。120点!

今は北海道フェアをやっていて、なんとまたあのSuageのスープカレーが出ている。
今回はえびが具材として入っている。スープもえびの香りがして、食欲がそそられる最高の一品。

お願いだから限定ではなく通常メニューにしてください。

わたしはこれを昼に食べたが、あまりの美味しさに仕事終わり、またセブンへと行きもう一つ買ってしまった。夜も食べます。
間食をしなかったご褒美なのか、なんと100円引きで購入できた。
100円引きのスープカレーが1つしかなくて良かった。3つあったら、迷うことなく3つ買う。

今日の夜、明日の昼、明日の夜、余裕で食べられてしまう。
朝に食べないのは、朝食と昼食の間隔が短いためもったいないから。
それくらい、わたしはSuageのスープカレーが好きだ。

セブンイレブンの北海道フェアはそう長くない。飽きるまで食べようと思う。
間食をしないのだから、大丈夫。


石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!