見出し画像

漠然とした夢というもの

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「LIVING IN THE DREAM」を繰り返し聴いてます。正確にはMVの入ったDVDをヘビロテしてます。

「本人が持ってる夢の話」「夢の叶え方」「今後の夢」についてのインタビューがおまけでついてるんですがそれに背中を押されて(主に夢の叶え方の話に)夢に向かって頑張ろうかなと思えるようになりました。

夢、それはオフセット印刷の小説同人誌の少部数発行です。人には些細な夢かもしれないけれど出来ればやりたい。そのために今、必死にインプットとアウトプットを繰り返しています。

温めてたブロマンスっつーかBLに近い創作をお出ししたい。輪郭だけ一部作った話をちゃんと形にしたい。出す要素もなるべく拾い集めたい、が故のインプット、何となく形にしたいと願いを込めてアウトプットと繰り返しています。

好きなものを24時間、それ以上考えていれば自ずと形になるという好きなメンバーの意見を参考に、自分の現状を把握するのが夢の実現に繋がるという推しの意見を踏まえつつ形にしようとしています。もうこの創作とあつ森とポケモンカフェで頭をいっぱいにしたい。無理ですが。

形さえまだ不定形の拙作をどうにかして本当に少部数だけ発行できるような状況に持って行けるか、今考えています。

内容的にはR-15くらいだよ!やったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?