ローソクさんって何者!?

背景透明反転

プロフィール

TwitterYouTubeで活動している学生トレーダーです!主に相場のシナリオや、経済指標の速報などを発信しています!

**********************************
TwitterとYouTubeに投稿しているトレードシナリオの的中率

🔸2020年:92.4%
🔸2021年:97.8%(記録更新中)

相場シナリオの実績は全てTwitterにありますので、ぜひご覧下さい。
**********************************

また現在、私の手法であるローソクさん手法を計61名の生徒さん伝授しており、生徒さんもたくさん利益を叩き出しております^o^)/

ローソクさん手法とは

🔸勝率:90%
🔸PF:12
🔸1日約100pipsを獲得!

これがどれくらいの成績かと言うと、1週間あれば資金を2倍に出来るレベルです!

画像3

図1 1万円を4日間でどこまで増やせるかチャレンジをした結果

結果:10,000円 → 20,480円

スクリーンショット 2020-02-29 10.19.14

図2 500万円を4日間でどこまで増やせるかチャレンジをした結果
(これはデモ版です)

結果:5,000,000円→10,097,960円

経歴

画像9

●小学校時代:
 父の影響で車に興味を持ち、休日の度にスーパーGTやF1観戦!

●中学校時代:
  祖父が交通事故の被害に遭い、重症を負う。もし自動運転があり、自動的に事故を回避できたらどんなに素敵だろうと思い、将来は車開発関係の仕事がしたいと夢を抱く。

●高校時代:
 知り合いの先輩が手作りの電気自動車を作っており、私も参加。車を1から作ることに携わり、車のメカニズムについて学ぶ。
 しかし、電気回路やモーターの原理、制御方法に関しては無知であったため、大学では電気を専攻したいと思い工学に目覚める。

●大学時代(前半):
  電気自動車の回路に関わる研究をし、手作りの電気自動車に搭載してサーキットで試験を行う。とある電気自動車のレース予選で私が作った電気自動車が某車大手メーカーのH社に勝つ。

●大学時代(後半):
 電気自動車についての知識を学ぶことが出来たので、本格的に自動運転の研究を始めるために、フランスの大学院へ留学

画像5

最新の自動運転に関する基礎研究を行う。フランス、日本の学会で研究成果を発表し、日本の学会で優秀賞を獲得。将来は、これまでの研究成果を生かして、

自動運転の会社を設立したいと夢見る 
 しかし、自動車会社設立には莫大な資金が必要になる

自動車会社設立に必要な資金

画像6

アメリカの大手電気自動車メーカーであり、更に自動運転の先駆け的な会社であるテスラ自動車は、約2億ドル(約220億円)もの大金を集め、ようやく100台以上の車を世に送り出すことが出来ました。

このように、「車を作る」ということは本当に途方もない莫大な資金が必要になります。

そこでたまたま友達がFXで1日10万円稼いだ、という事実を知知り、FXの世界へ飛び込み、FXを通して夢である自動運転会社設立の資金を貯めようと考えています

FXの経歴

画像7

●FXを始めた当初:
   YouTubeに公開されている情報だけを頼りにとりあえずトレードを始めてみるも、2週間で破産

●本格的に勉強開始:
   このままでは終われない!と思い、本屋さんにあるだけのFXに関する本を読みあさり、合計20冊ぐらいの本を読む。

●再びトレード開始:
   十分な知識も得たし、これなら間違いなく勝てるだろうと思い再びトレードを開始するも、全く勝てずに1週間で破産

●伸び悩み期:
   もうFXは無理かもしれないと思い、数週間、相場から離れる。しかしある日、1日で5円近く相場が動いた、というニュースをたまたま見て、

「もう一度だけFXやってみよう!絶対に勝ってやる!」

という意気込みで再びFXに挑む。

●ある気づき:
   いきなりトレードを再開するのでなく、まずは過去に負けた箇所の検証をしようと決め、過去検証を開始。そうすると、過去に負けた箇所である共通点を見つけました!

この時の勝率:80%
PF:2.2

●ローソクさんバブル到来:
 トレード手法を完成させることに成功し、そこからは自分の手法をひたすらに磨き上げ、今では

勝率:90%
PF:12

こうした過去に破産をした経験から気づきが生まれ、さらにその気づきを確実なものとするために、日々の検証を欠かさず、より素晴らしいものに磨き上げることが出来ました!

よく、

「ローソクさんは最初から勝てていたんですよね?」

と質問されますが、その答えは、

『No』

です。日々の努力があったからこそ、今のローソクさんがいます。

FXで稼げるなら自分で会社設立の資金集めすれば?

画像8

「ローソクさんって1週間で資金を2倍に出来るんでしょ?だったら会社設立の費用は自分で稼げばばいいじゃん?」

という質問をよく受けます。

しかし、それはちょっと違います!

確かに数万円や数百万円であれば1週間で2倍にした実績があるので、これくらいの金額であれば2倍にすることは可能です。しかし資産が増え、例えば1億円を運用することになった場合、それを1週間で簡単に2倍に出来るかというと、違います。

FXで一度に取引出来るLot数には制限があり、さらに資産が増えてくると、今度は資産を失わないようにするために、安全な運用をしていかなければなりません。

例えば1億円あるのであれば、1週間に200万円ほどの稼ぎにして、確実にコツコツと資産を増やす必要があります。

そしてローソクさんはまだ学生なので、そこまで大きい資金をFXで運用することが出来ません。つまり、会社設立に必要な費用をFXだけで貯めるには数十年かかってしまいます。

そこで、将来の資金調達のために、FXに関連するビジネスを始めることにしました!

ローソクさんのこれから

画像4

ローソクさん手法を教える正規の生徒を定期的に募集します!

これまでの生徒さんの実績は

すごい方は、「1ヶ月で100万円を211万円」に、
ゆっくりな方でも「5,000円を10万円」にまで増やせています!

「私」は

皆さまから頂く会費で会社設立に向けた資産運用をしていく。

「生徒さん」は

自分のやりたいこと、夢を叶えるための資金の増やし方

を私から学ぶ

win-winな関係

を築いていこうと思っております!

現在、皆さまにより良い環境で学んで頂けるように、学びの場をDiscordで構築しております。完成しましたら、Twitterの方で発表致しますので、お楽しみに!

たくさんのご応募、お待ちしております!

ローソクさんのTwitterはこちら:https://twitter.com/cosplay_candle

     

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?