見出し画像

jeweriCandle★再販開始しました

こんばんは。
jeweriです。

2023年4月12日、jeweriCandleはリニューアル致しまして、長らくお休みしていた販売活動を再開しました。

少しずつラインナップを増やしていくつもりでいますが、本当に使いやすいものや、季節のもの、キャンドル初心者さんでも手に取りやすいお手頃なものから順に販売を開始しています。

flower garden

キャンドルの魅力についてはこれまでにもお伝えしてきましたが、一つ一つ丁寧に手作業で制作するキャンドルは、どのキャンドルを取ってみても、ひとつとして同じものは存在しません。

世界でただ一つのキャンドル。
キャンドルも一期一会。

全く同じものというのは二度と生み出せません。

Mimosa2023(数量限定)


私自身、自分の生み出す作品に一期一会の気持ちで制作しているので、作品は全てが尊く、自分の分身のような、本当に愛おしい存在です。

それくらい自分の作品を、私は愛しています。

jeweriボタニカルキャンドル

もしもご縁があれば、私のキャンドル達はあなたの元へと旅立っていくのかなぁなんて思って、その日を密かに楽しみにしています。

love candle

混沌としたこの世界に疲れを感じた時は、少しだけ立ち止まってゆったりした時間の中で自分を今一度見つめ直してみませんか?

キャンドルの炎の揺らぎは、本物のリラックスを与えてくれます。

ぜひお部屋の照明を落として、キャンドルの炎に癒されてください。

ギフト選びに悩んだ時などにも、ぜひキャンドルギフトを候補に入れてみてください。

jeweriCandleでは、ギフトにちょうどいいセットをご提案させていただきます。

静寂




住まいがお近くならば、直接作品を手に取ってあれこれお選びいただけるのですが、そうもいかないのがとっても残念ですが・・・

すでにご注文を頂いている作品から順に発送をさせていただいております。

今、オンラインではminne、BASEを中心に販売しております。

季節ものは数に限りがあるものもございますので、もし気になったらチェックしてみてくださいね。

お買い物はコチラから↓↓↓


Twitterはこちら↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?