見出し画像

トントン拍子

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございました。

昨日はものすごい大雨でした。
警報は当たり前に発令されていましたが、大雨の中、突風に吹かれながら、傘なんてまったく意味ないやん!とイライラMAXで銀行へ。
仕事で出向いておりました。
つくづく、もうこの仕事辞めたいなと思う瞬間。
本当は辞めたい気持ちと日々戦っているのです。
(波、あるよね。)

最近になって結構、終わりが見えてきたな~、強制終了の兆しが見えてきたな~って思っていたのに、私の思うように環境が改善されてしまって、また引き戻された感じ。
まだ辞め時ではないのかな・・・
こんなことを繰り返しています。

仕事が忙しすぎて嫌になっているけれど、嬉しいこともあって。

今週末のイベントではワークショップをすることになりました。

もともと6/1(土)のイベントでは物販のみの予定だったのだけど、6/1もワークショップやりませんか~とご提案いただいて、急遽ワークショップやります!楽しみ。

何を制作して頂くかといいますと・・・


シャーレキャンドルホルダーです。
こんな感じ。

ティーキャンドルは灯し終えたらまた新しいものと差し換えて何度もお使いいただけます。

また、ティーキャンドルを外すと、アクセサリーや小物スタンドとして飾ったりもできる2way仕様。

これが可愛いんですよ〜!!私自身めちゃくちゃお気に入り❤︎

とてもオススメなので、ワークしてもいいなぁと思って。

ご自身の好みのデザインで、自分らしい作品に仕上げてみてください。

イベント詳細はこちら⇩


それから、また開始したら改めて告知しますが、6/1(土)よりAtelier hopeaceさんで作品を販売させていただくご縁を頂きました。

そんなこんなでここのところトントン拍子に話がまとまり、「嬉しい忙しさ」も同時にに味わっているところです。


お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

以上、告知でした。

本日から娘が小学校の卒業旅行へと元気に出かけていきました。

昨日の大荒れの天気からは打って変わり、今日は晴天。

お天気にも恵まれ無事に出発しました。

思いっきり楽しんできてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?