見出し画像

シークレットワークショップ無事終了!

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

6月に突入しましたね。
ジメジメが嫌な季節到来。
そしてこれで1年も半分終わるわけです。
早いものですね。

6月1日はLAULEA MARCHEに参加していました。

この日は告知なしでシークレットワークショップをしていたのですが、とても楽しくて、そして気付きもたくさんあったりしてとても有意義な一日を過ごさせていただきました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

今回、皆様に制作していただいたキャンドルはこちら。

アクセサリートレーとしても◎
キャンドルホルダーとして


シャーレ型のジェルキャンドルホルダーです。

ティーキャンドルを差し替えることで半永久的に使用できるほか、小物やアクセサリートレーとして、2wayで使用できるので一石二鳥なんですよ!

ワークショップの様子を少し・・・

皆様、性格が違うように、制作パターンも様々。
色のセレクトも多種多様。
慎重に慎重に花を配置される方、ダイナミックにあっという間に仕上げる方、デザインの段階で迷って迷って決める方、みんな違ってみんないいんです。

同じブルー系だとしても全く違うものに仕上がります。

これがおもしろいところで、個々のセンスが光る作品は世界でたった一つのあなただけの作品となるのです。

皆様、楽しい楽しいっておっしゃってくださって、仕上がりも大満足いただきました。
良かった❤︎

久しぶりのワークショップ、ちょうどいい疲労感に包まれて、とても楽しい1日でした。

そして、自宅に戻ってゆっくりするのかなと思いきや…

また行ってるやん!

どんだけ好きなのでしょうね、ユニバ。
今月末は息子、期末テストなのでね、今月はこれでおしまい。残念。

次回のワークショップは2024.07.06(土)を予定しています。

夏休みの自由研究や、プレゼント用としてもオススメな夏のジェルキャンドルを皆様に制作していただきます。

また詳細は改めて告知させていただきます。

その前に6月末に控えた東京のイベントの準備が先だよね…
あたふたしそうですけど、なんとか時間のやりくりを頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?