見出し画像

雨音とLADYと。

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

今日は雨です。
しとしと…しとしと…

雨の日が好きだ、とは、未だ言えない私ですけど。

こんな日は、この曲がすごく聴きたい。

米津玄師の曲の中で「LADY」がいちばん好き。

いつもいつも聴いているけど、雨の日はよりしっくりくるんです。

なんでかな・・・ピアノの音色、波長なのかな。

子供達が呆れるくらい、オールリピートな朝でした。

それくらい、好き♡

私はキャンドル作家なので、家の中、あらゆるところでキャンドルに目が留まりますが、ちょっとしたグリーンもいろいろあります。

GWに子供達と訪れたとあるお祭りで、昔からあるような古びた骨董品屋を見つけて、ふらふらと呼ばれるように店に入り、するすると引き寄せられるようにして購入していたのが、この写真の徳利。

なんだか可愛くって、アイビーと合わせてみました。

日本酒は大好きだけど、私は日本酒飲むとすごく酔うから。

だから花器として使う✨✨

そして、こちらも形が大好きで、花を無造作に挿してダイニングテーブルのセンターに置いて飾る時もあれば、このように大抵はグリーンを合わせます。

こう見えて結構大きく、結構重い

IKEAのキャニスターにもグリーンを。

好きな曲を聴きながら、グリーン達のお世話をする時間が結構好きです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?