見出し画像

キラキラ光る海をキャンドルで表現する

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

私は朝から晩まで一日中作品を制作したり、USJのサマースプラッシュパレードで子供と一緒にびしょ濡れになってはしゃいでストレスを発散したり、娘の親友のお誕生日プレゼントを買いに出かけたりと楽しく有意義に過ごせた3日間でした。

連休明けの今日は現実に引き戻されキツイ…

3連休初日、ふと気付いたことがありました。
それは蝉しぐれ。
シャンシャンシャンシャン…

いよいよ夏本番だなぁって、気持ちが一気に晴れやかになりました。

尋常じゃない蒸し暑さは苦痛以外の何ものでもないけれど、湿度が下がりピカッと太陽が光り出したら気持ちはだんだん上がってきます。

夏休み、何しようかな?
どこへ行こうかな?

私は今年も海に行きます🏝️

皆様もこの夏、たくさんの思い出を作ってくださいね。

そんな気持ちを作品に込めて…
今年も夏に飾りたい海のキャンドルを制作しました。



キラキラと打ち寄せる波をジェルで表現しています。

シルバーラメを散らしてさらにキラキラ。

透明感がとても涼しげに仕上がっています。

火を灯した画像はInstagramからぜひご覧になってみてください。

jeweri on Instagram: "【キラキラ光る海】 3連休初日、ふと気付いたことが。 それは蝉しぐれ。 シャンシャンシャンシャン… いよいよ夏本番だなぁって、気持ちが一気に晴れやかになりました。 尋常じゃない蒸し暑さは苦痛以外の何ものでもないけれど、湿度が下がりピカッと太陽が光り出したら気持ちはだんだん上がってきます。 夏休み、何しようかな? どこへ行こうかな? 私は今年も海に行きます🏝️ 皆様もこの夏、たくさんの思い出を作ってくださいね。 そんな気持ちを作品に込めて… 今年も夏に飾りたい海のキャンドルを制作しました。 キラキラと打ち寄せる波をジェルで表現しています。 シルバーラメを散らしてさらにキラキラ。 透明感がとても涼しげに仕上がっています。 minneでも販売を開始しました。 #キャンドル #キャンドルのある暮らし #癒し #ジェルキャンドル #海 #シャーレ #キラキラ #波 #夏" 22 likes, 0 comments - jewericandle on July 15, 2024: "【キラキラ光 www.instagram.com


そして、minneでも販売を開始しました。

jeweri on Instagram: "【キラキラ光る海】 3連休初日、ふと気付いたことが。 それは蝉しぐれ。 シャンシャンシャンシャン… いよいよ夏本番だなぁって、気持ちが一気に晴れやかになりました。 尋常じゃない蒸し暑さは苦痛以外の何ものでもないけれど、湿度が下がりピカッと太陽が光り出したら気持ちはだんだん上がってきます。 夏休み、何しようかな? どこへ行こうかな? 私は今年も海に行きます🏝️ 皆様もこの夏、たくさんの思い出を作ってくださいね。 そんな気持ちを作品に込めて… 今年も夏に飾りたい海のキャンドルを制作しました。 キラキラと打ち寄せる波をジェルで表現しています。 シルバーラメを散らしてさらにキラキラ。 透明感がとても涼しげに仕上がっています。 minneでも販売を開始しました。 #キャンドル #キャンドルのある暮らし #癒し #ジェルキャンドル #海 #シャーレ #キラキラ #波 #夏" 22 likes, 0 comments - jewericandle on July 15, 2024: "【キラキラ光 www.instagram.com


#キャンドル
#キャンドルのある暮らし
#癒し
#ジェルキャンドル
#海
#シャーレ
#キラキラ
#波
#夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?