見出し画像

難しい模様

こんにちは。
jeweriです。
ごきげんいかがでしょうか。

今日は新作。
大理石みたいなゆるいマーブル模様のアロマワックスサシェです。


ホワイトチョコレートに、ミルクチョコレートを流して緩やかなマーブル模様を作ります。

とはいえ、これチョコレートではなくキャンドルワックスでチョコレートを表現するのです。

本物のチョコレートでやるより当然難しくて、気に入らなくて何回もやり直したりボツにしたり。

マーブルは本当に難しい。

ミントチョコレート
ラズベリーチョコレート

上記2タイプは完売しました。

バレンタインがいよいよ近づいてきて娘が今年も手作りするんだと張り切ってます。

甘いものが苦手なお友達には、チョコレートに見立てたアロマワックスサシェなんかを贈ってみるのもいいかも。

minneで追加販売を開始しております。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?