見出し画像

続・フラワーキャンドル

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

グラデーションの花びらがかわいいフラワーキャンドルなのですが先日もお知らせしたと通り、ガラスの器が廃盤につき、次回からは違う器を使っての制作となります。

ちょっと、なかなかいい器が見つからなくて試作。

少し小ぶりちゃんなフラワーキャンドル、これはこれでかわいいんですけど。

ただこの器も安定して仕入れるのがちょっと難しそうかなぁと感じています。

器はちょっぴり形が変わりますが、製法は同じ。

相変わらずかわいくって、ただ今人気No.1の売れっ子ちゃんとなっています。


なかなか写真では全てが伝わらないと思いますが、可愛らしさ華やかさと言ったらホントNo.1。

シュワシュワ透明感が美しいジェルワックスと、環境にも優しい天然のソイ&蜜蝋ワックスから成る、二層仕立てのとても手の込んだキャンドルとなっております。

気になった方はぜひご覧になってみてくださいね。
残すところあと3つ。
今後は違う器での制作となります。

https://minne.com/@ateliereri


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?